仮想通貨は草コイン

仮想通貨に嵌ったリーマンブログです ( ゚Д゚) Twitterもやってます。

デットキャットバウンス?

12月22日に起きた

 

仮想通貨の大幅下落

 

正直、XRP持ちの私でも恐ろしかったですね。

そして、その後一度持ち直したかな様に見えて、また下り基調。

 

此れはまた大幅下落があるのか?と考えちゃいますね。

 

そして、明日はクリスマス➕給料日の人が多いと考えると逆に上がり基調になってほしい。

 

が、この後、基本日本は正月。

お金の出費が多くなる時期です。また、日本は仮想通貨投資では、多分世界トップクラス。

 

そうなると、年始年末は投資が落ちて、落ち基調になるのかな?

 

しかーし、この前の大幅下落を見た私としては、次回の落ちは大幅チャンスと見てます。

何故なら、12月スタート組はどのアルトもそれなりの価格になっており、多分そこまで利益が上がってないでしょう。

よって、この落ちのタイミングこそ追加投資の絶好のチャンスとみてます。

 

まだ、少額投資組の皆様は此処ぞとばかりにつぎ込む準備を。

 

私の狙い目は

 

Zaifトーク

此れは面白いトークンに化けるかも。例えば、BinaceのBNBとか、取引所のトークンで、その他の仮想通貨が買える。

XEM

多分此れは落ちないかなー。

カタパルトはやはり面白い➕発行枚数がリップルに比べると少ないから上がり幅は大きいはず!

XVG

今、私の通貨で一番の儲かり。( ̄^ ̄)ゞ

ちょっと上がりが早すぎるので下落待ち。

 

を値段次第で買い足しです。