仮想通貨は草コイン

仮想通貨に嵌ったリーマンブログです ( ゚Д゚) Twitterもやってます。

明けましておめでとうございます。仮想通貨新年

皆様、明けましておめでとうございます。

 

18年を私も無事に迎えることができました。

17年年末は怒涛の勢いで進んでいきましたね。

 

私は、31日はZaifトークンの市場を1.49円で買えることを願い指値で数万入れておりましたが、無事に12月31日23時59分に成立し、年始のおめでとう上げ1.7円との始まりでした。

(ちなみに、Zaifトークンは絶対に1.4円を割らせない気概をひしひしと感じましたね。( `ー´))

 

また、凍結資産でしたTron(TRX)がだいぶ回復してきました。

 

これから1月4日の銀行始動と同時にいろいろと変化があると思います。

 

現在の市場は1週間みなかったら、劇的に相場観が失うんじゃないかってくらい、怒涛の状況です。

 

特に、今までの値動きとしては

 

1. BTC(ビットコイン)とETH(イーサ)のバブル

2. BTC(ビットコイン)とETH(イーサ)のバブル崩壊

3. バブル崩壊で結果として、BTCとETHの価格が安定する。

4. BTCとETHの価格が安定することで、海外市場のアルトコインの市場が伸び始める。

 

そして、今後私の予想では、海外から期待感が高いアルトコインが逆輸入されてくると思います。

 

特に今年の市場では、アメリカVS中国VS日本 の怒涛の対決模様が見受けられるのではと。。

 

また、XPの価格が一気に落ちてきましたね。Binanceでの投票は2位でした。

さて、今回の上場は見送られるのでしょうか?

 

私もXPにつきましては、もう少し値段を見てから買いたいとかんじてます。

私の予想のBottomは0.15円前後で買えるのであれば、買い。(Binance上場が決まる前に)

逆にBinanceに上場しなければ期待下げでさらに下がる可能性はありますね。

ここは非常に難しい判断です。

 

とりあえず、銀行取引と同時に上がる通貨は確実に爆上げすると考えますので、

皆様、1/2-3日のご祝儀相場からの下げコインは面白いと考えます。

 

でわ、近いうちに今度は私の私的なおすすめコインを紹介できればと。

 

かしこ 今年もよろしいお願いします。(o*。_。)oペコッ