仮想通貨は草コイン

仮想通貨に嵌ったリーマンブログです ( ゚Д゚) Twitterもやってます。

TRX(トロンTRON)上昇 FCT(Factom)の上昇 2018年のおすすめ仮想通貨

18年 2日目は全体的に上がり相場で終わりました。

 

特にTRXが盛り返してくれたのは私としても非常に助かってます。

(一方で、XVGが下がりまくり ( ゚Д゚))

 

さて、ここの背景を追っていきましょう。なぜ上がっていったんでしょうか?

 

FCT(Factom)については、インフルエンサーTwitterなどでの発言で値を変動できるくらいの影響力がある人)で有名なJohn McAfee(アンチウイルスソフトマカフィー創始者)がFCTについて、今週の通貨として言及した事が今回の値上げの背景ではないでしょうか?

 

TRX(Tron)については、単純明快。

TRXが1月の1週目か2週目にとある、取引所に上場するとのロードマップがあるんです。

じゃあ、どこの取引所でしょうか?

ここから面白い推測になりますが、TronのTOP Justin Sunが日本での上場をTwitterで示唆。加えて、Justin SunのTwitterのフォローでZaifが追加されております。

仮に、Zaifで上場されるのであれば、COMSA、TRONZAIFトークンの値上がりも考えられますね。

 

そして、本日は上がり相場で終わりました。

明日1/3は銀行がひらく前の前日(1/4からスタート)

そうなると、お金を仕込むには最終日になるのでしょうか?

それとも、皆様同じような考え方で明日も上げ相場で1/4日投入でしょうか?

 

なんであれ、1/4日に爆上げする通貨は必ず存在します。

 

答え合わせは明後日まで待ちましょう。

 

最後に、XPについては現在Binanceの投票で第二位。

一位はXRBというコインで、スケーラビリティ(送金づまり)・送金スピードが非常に優秀で、且つ送金手数料を無料にするという夢のような紙幣です。

 

いやー仮想通貨って本当に面白いもんですねー。(水野晴朗風)(^o^)/

 

以上

 

本日はここまで。。さよなら・さよなら・さよなら。。。笑