仮想通貨は草コイン

仮想通貨に嵌ったリーマンブログです ( ゚Д゚) Twitterもやってます。

BINANCEへの送金問題(送金を早める) 解決方法 

BINANCEへの送金問題が多発しております。

 

私も以前 BinanceにETHを送付して痛い目にあったことがありました。

 

しかし、こればかりは正直技術的なもので非常に難しい問題です。

そこで目につけたのが

送金スピードが売りのXRP(Ripple)をBinanceに送付した場合、

どのくらいで送れるのか?検証してみました。

 

混んでいない場合:4-5分

価格高騰で混んでいる場合:2-4時間

 

と大きな差があり一概にどれがいいのか言い切れない状況です。

 

じゃあ、どうするばいいのか?それは各通貨の混雑状態によるとしか言いようがありません。

そして、それはBinanceで確認することが可能です。

 

預金&お引き出し画面:

f:id:Kuroneko1104:20180106231630p:plain

上記の図で ! (赤丸の部分)がついているのがTraficが混んでいることが予想される紙幣であり、送金スピードが落ちている可能性があります。

 

よって、至急Binanceに送金する際にはこの ! から逃げることが重要です。

 

じゃあ、BTCもETHも混んでいる場合はどうすればいいのか?

簡単です、ほかの紙幣にすればいいのです。

 

じゃあ、日本の3大取引所の各紙幣のBinanceとの互換性を見てみましょう。

ついでに、送金手数料も記載済みです。

f:id:Kuroneko1104:20180106231247p:plain

こうやって調べてみると、やはりCoincheckが圧倒的に送金手段は多いですね。

逆に送金って部分で見るZaifが数歩送れていいる感じがします。

(追記:ちなみに2018/1/7早朝 ZAIFよりBCHをBinanceとCoinexchangeに送りましたが、送金時間は約30-40分程度でした)

 

皆様も、ぜひ緊急を要するときは検討してみてはいいかがでしょうか?( ゚Д゚)