仮想通貨は草コイン

仮想通貨に嵌ったリーマンブログです ( ゚Д゚) Twitterもやってます。

ETHが順調に伸びてます。+ 次の草コインはMOONか in LAS VEGAS

韓国取引所要因と思われる爆下がりの中、ETHのみが耐えていたので、至急、各赤字銘柄をETHに切り替え飛行機に搭乗したら、順調にのびてくれています。

 

現在は出張先のラスベガスにて、各銘柄をチェック中。

アメリカ時間の値動きは非常に面白いですね。

特に、DENTがアメリカ時間で何故か非常にうごいてくれるので、興味が尽きないです。

 

さて、現在絶賛 TRON(TRX)の値下がりが止まりません 笑

White Paperの盗用疑惑があったとか。

流石、中国!!ただ、正直、中国は使えるものは速攻で使うという、モラル感で今までも順調に伸びてきている国です。

その状況下で現状下で売りに走ってしまうのはちょっとまだ早いかなと感じております。

確かに、一般的なビジネスモデルとしては、問題ありありの上にプロダクトも現状ないって状況下でこの情報はマイナスでしかないですが、それを強引に何とかしてしまうのも中国ならではのやり方かなっと実際に色々と仕事がら取引をしていて思ってしまいます。

 

さて、ここから次の仮想通貨として、海外にて非常に大きいCOMMUNITYをもっている

 

MOONCOIN

 

について、少々お話を。

 

現在のMOONCOINの相場は

$0.0006

(Coingeckoにて)

 

発行枚数:MAX  384 Billion

1日の取引額:$1,110,620 USD

 

となっております。

 

さて、ではなぜこの通貨が面白いかというと、

NOVA exchangeにてMOON建てでXPが買えるようになっております。

ってか、NOVA EXCHANGEではMOON建てで50種類以上の草通貨が買えます 笑

しかーし、ここから問題なのは

 

NOVA EXCHANGE は今後閉鎖予定です。( ゚Д゚)

 

逆に言えば、ここから激動のVOLATALITY(変動)が待っているとの事。

XPもそれなりにNOVAには存在するはずなので、ここもどのように影響するのでしょうか?

 

こういった劇的な変化がある時は値崩れを伴うビックチャンスと見ています。

 

まあ、MOONコイン自体がまだまだXPと同じ発展途上の通貨の為、ご利用は計画的に。

 

最後にZAIFにて不正出金の問題が出ています。

今の仮想通貨市場はまだできたばかり、こういった問題はどこの取引所でも起きる可能性は沢山あると考えます。

私の個人的な私感としては、ZAIFを信じておりますし、こういったときにどれだけしっかりとした対応ができるかが今後のZAIFのキモになると考え、成長に伴う成長痛と考え今はしっかりとHOLDでいきたいですね。

 

でわ 以上にて。