仮想通貨は草コイン

仮想通貨に嵌ったリーマンブログです ( ゚Д゚) Twitterもやってます。

各銘柄落ちる中、順調に上がっている銘柄って何?

本日、無事にラスベガスの出張が終わり、日本に到着。

 

やはり、海外関連で働いている人たちは仮想通貨をやっている率が高く、税関で並んでいるときも、携帯をちらちら見ている人の2割くらいは通貨の価格推移を見ていました。笑

 

これって、意外と日本での通勤電車の中ではみないんですよね。( 一一)

 

さて、現状各通貨がめちゃくちゃ落ちております。

私の持っている通貨も他にもれず、しっかりと下落中。( ;∀;)

 

まあ、これは一つのリスクとしてはしょうがないですが、心の中で思うことは、毎回『今買っておけば。。。』との後悔の念ですね。笑 (´・ω・`)

 

私個人的には、明日は給料日の人もいるでしょうし、25日までにかけてはある程度上っていくのではとも考えていますが、今回の値下がりは、各国の仮想通貨に対する規制関係の話もある為、もう一度下落はあるのかもしれませんね。

 

一方で、そんな中、しぶとく??というか、しっかりと本日伸びている紙幣があります。

 

 

ZAIF取引所

BITCRYSTAL:39.16% UP

 

BINANCE(ETH建て)

BCD:40%以上

NULS:14%以上

ETC:20%以上

VEN:12%以上 

 

でわ、この状況下でのびている通貨の用途先は何なんでしょう?

 

BITCRYSTAL:

Spells of Genesisというゲーム内通貨として利用できる仮想通貨

 

BCD

2017年11月24日夜にビットコインから分裂した仮想通貨(ビットコインダイヤモンド)

 

NULS:

ビジネス領域でブロックチェーン活用を促すために設計されたプラットフォーム 3月に製品リリース

 

ETC:

イーサクラッシック(皆様ご存知)今年の三月にもしかしたらハードフォークの可能性あり 

 

VEN:

商品情報をブロックチェーン技術を用いて業者や消費者に対し提供し、偽物の流通を抑える為の仮想通貨

 

うーん、関連性があまりなし。。

 

でも、こういった下げ相場の中でしっかり伸びる通貨の用途は私個人としては

 

要チェックや!!!(古い。。)

 

項目として、今後UPDATEしていきたいと考えます。

 

かしこ