仮想通貨は草コイン

仮想通貨に嵌ったリーマンブログです ( ゚Д゚) Twitterもやってます。

各仮想通貨激落ち中、さあ先行者利益を享受しましょう!!

という事で、各仮想通貨が激落ちしております。

 

特に、1月に追加で入れた仮想通貨の価格がかなり落ちているのではないでしょうか?

 

といっても、ボトムで勝っている人は単純に利益が減っているだけで、マイナスにはなっておりません。

 

じゃあ、どうすればボトムで買えるのでしょうか?

単純です、プレセールである程度先にかっておくことが、結果としてボトムで買えると同意義ではないでしょうか?

 

そこで、お勧めしたいのがBANKERA。

 

 

プレICOの段階で30億円 すでに完売

ICOの段階でも220億円で終了予定

SCOの段階でも230億円 あたりを調達予定

合計で500億円以上のICO案件になります。

後半の段階で買えば買うほど、価格が上昇します。

 

発行数は300B。

期間は完売するか、2018年2月末で終了予定。

すでに本日の段階で

2,332,018,695 / 3,000,000,000 BNK 配布済み。。。

 

じゃあ、いったい何をする会社なのかというと、

Bankeraは、SpectroCoinというExchange Marketを運営中であり、

SpectroCoinにて通貨取引、e-wallet、Debit Card、決済代行サービスといった運営に成功済み。

そして、今回のバンクエラのICO目的は、上記の内容+銀行が行っている各決済、ローン、投資などのサービスに進出するための資金調達という名目です。

 

まあ、あまりにも大きな話であり、実現性は??ですが、、BNK自体すでに大きなマーケットへの上場も考えられているとの一報もあり、正に先行者利益を確保したいのであれば、よいチャンスではないでしょうか?

 

ちなみに、日本のICO案件COMSA(109億円 獲得)は初動100円から現在250前後、ピーク時は400円となっております。

 

購入方法は非常に簡単。

以下のリンクからアカウントを無料で作成し、BNKの通貨を各通貨で購入するだけ。

spectrocoin.com

 

正直、今の相場もボトムに近いのではと考えますが、こういった形で先行者利益を得ることも一つの手だと考えます。

 

以上 投資に絶対はありません、皆様自己判断で ('ω')

 

かしこ ( ゚Д゚)