仮想通貨は草コイン

仮想通貨に嵌ったリーマンブログです ( ゚Д゚) Twitterもやってます。

仮想通貨 大暴落!!さて、どうしましょう?

仮想通貨が大暴落!

利益が数十万が2日で消える!( ̄◇ ̄;)

 

まあ、しょうがない。

 

ここは反発を待つか?

損切りして、落ちたところを再度買うか?

 

非常に迷うところですね。

 

正直、この後の展開として余り+はないんですよね。

 

中国の投機筋は一時的にナリを潜めるでしょうし、今までのような、爆発的な上がりも期待し辛いでしょう。

 

まあ、しっかりとインフラが整っていない投資とはこういったリスクも内包という事でしょう。

 

しかし、皆様は実際に仮想通貨を投資してみていかがでしたでしょうか?

 

私の個人的な意見は

 

便利に尽きる

 

です。

 

 

24時間いつでも何処でもネットインフラさえあれば取引ができる=世界が繋がる。

それに伴うビジネスチャンスも増える。

 

確かに今は下落の一途ですが、ブロックチェーン自体の可能性を示す非常にいい経験だと思います。

 

とりあえず、今、利確をするかどうかは未定ですが、私はこの後も購入は続けると思います。

 

そのうち、法整備もしっかりすると思いますので、今の様なハイボラは難しくなると思いますが技術的な便利さは規制を打破すると思います。

 

とりあえず、直近の不安は取引所がどっか倒産しないか?です。

 

それを回避する為には情報の速度も必要で僕の最適解はツイッターです。

 

信用できるフォローを増やし、迅速な対応が必要ですね!( ̄∀ ̄)

 

以上

 

かしこ(*´ω`*)