仮想通貨は草コイン

仮想通貨に嵌ったリーマンブログです ( ゚Д゚) Twitterもやってます。

仮想通貨暴落すごし!そして、反発!今後のリスクは?

皆様、暴落時のどのようにお過ごしでしたでしょうか?

 

私の場合は簡単です。

 

近くの友達と仮想通貨のポートフォリオを見せ合うとお互い笑っちゃいます。

(=´∀`)人(´∀`=)

 

さて、今後の相場はどうなるでしょうか?

個人的な私感としては、今年の年末にはこんな事もあったねとなる相場に戻っていると考えます。

 

何故なら、社会への浸透性がある程度の行く前にこの暴落。

 

必ずジワジワと回復はします。

 

それと同時に詐欺案件等がこの下落で、相当の炙り出しが出来るのではと考えます。

何故なら、収益性のビジョンがないままのこの下落相場、収益が取れません。

例えばロードマップの投げ出しなど。

 

この逆境の中で顕著に前に進む通貨こそ買いに値する通貨だと思います。

 

まあ、回復基調の中で、必ず環境も変わると思います。

まず、税制の確立。

 

次に海外送金に対するルール決め

(例えば海外取引所の身分証の提示義務や送金額規制など)

 

ここら辺を考慮すると、バイナンスやクーコインの様な取引所の需要の低減リスクも考えられます。

 

更に特定のICOは計画の頓挫も出て来るかもしれないですね。

 

現状、システム構築がしっかりしていない為、情報に左右され過ぎてしまいますが、そのリスクを含んでいる結果のこのボラタリティーなので、まあ今の現状はしょうがないでしょう。

(・Д・)

 

今はブラス利確勢の出戻りによる一時的な上がり基調でドンと増えていると考えます。

 

最後に政府機関の情報の影響力が大きい事の立証はされていますが、

これって政府がある程度の価格操作が出来る=下げと上げの繰り返しが情報だけで操作できると言う事です。

と、なれば多分今後中国は度々使ってきそうな武器になりそうですね?

 

以上

 

かしこ