仮想通貨は草コイン

仮想通貨に嵌ったリーマンブログです ( ゚Д゚) Twitterもやってます。

今後の仮想通貨相場は?上がるのはどれ?上昇期待!

価格が上がらない事、山の如し。

うーん、本日は給料日なのに価格が上がらない。

相当、落ち相場に慎重になっているのでしょうか?(ToT)

という私も同様に慎重になっております。笑

というのも、以下の気持ちが毎回よぎるんです。

 

もうちょい待てば、10円位は落ちるんじゃないかと!!(*´∇`*)

 

まあ、この落ち相場だと、誰もが過ってしまうと思います。

それらの あとちょっと が今の相場を作っているのでしょうかね?

 

まあ、ある程度大口の投資が入ってくるまで口を開けて待っているんでしょうし、投機筋は今ガツンと上げれば皆様お金あるから着いて来るって感じで投機のタイミングを見ているんでしょう。

 

さて、直近の話題だったのはXRPのQ4レポートでした。

とりあえず、内容について考えを述べると、

 

 

韓国取引所の不安=XRP落ちるよねー!

 

って位、韓国ウォン建のRipple購入割合が高く、こりゃー素人の塊じゃなくて、投機筋込みだなって勘繰りたくなる位のボリュームでした。(韓国は全体的にアンチビットの流れもありましたが)

 

まあ、なんであれ、この待機状態は後6日間でしょう。

何故なら、韓国取引所が2月1日から本格稼働し始める為。

 

加えて、続けて2月2ー3週目辺りで中国の旧正月ボーナスタイム。

相場間からいったら、ドカンと上がるタイミングですね。

 

では、何が上がるのか?

 

まあ、無難なのは

 

XRP

 

でしょう。

 

韓国取引所の復活は相当後押しです。

+各取引所のXRPの売買数量を見ていると上がりに相当期待ありでしょう。

 

一方で中国投機は何処に向かうのか?

此処がわからない 涙

 

取引額と価格から言うと、

 

TRON

 

は候補の一つですが、日本への上場も話として小さくなってきているし、遅くとも2月の頭に出来るのであれば、期待ありだと考えます。

 

ただ、正直本命は

 

NEO

 

では無いかとも思います。やはり、NEOベースのICOの拡大は今後も進むでしょうし、ETHに比べてまだまだ金額的には安いかと。

インフラ通貨は強しかなと。

 

また、以外とまだポンっと上がりそうなのが、

 

BNBとKCS

 

やっぱり取引所のトークンは上がり相場では、確実に伸びると考えます。

 

とまあ、適当にメジャー所を予想してもおもろく無いので、僕の個人的な面白い通貨は

 

 

HTMLコイン

 

コンセプトとしては、BTCとETHの両方いいとこ取りしますよってコンセプトで、ムムム!怪しいと感じますが、南米のXPと呼ばれる位爆上がり且つそれなりに価格を維持している通貨です。

 

そして何よりkucoin投票でTronを抜いて堂々の2位。笑 ( ̄∀ ̄)

 

僕が取引所のマネージャーでしたら、この旧正月のタイミングで確実に新規通貨を突っ込みます。

これが、HTMLであれば面白いかなと予想。

 

と言いながらも、私はDentに投資済み。

笑( ̄∀ ̄)

 

さて、これから面白い相場になると思います。

 

皆さま、投資は計画的に。

 

以上

 

かしこ (・Д・)