仮想通貨は草コイン

仮想通貨に嵌ったリーマンブログです ( ゚Д゚) Twitterもやってます。

おや?爆上がりアルト通貨がチラホラ見受けられます。うまくいけば早期で暴落分回収?

やっと、相場が前向きに動いてきました。

 

今回の落ちについては、複数要因が立て続けに起き、ひたすら暴落を続けていました。

が、やっと此処に来て大きな上り相場になっております。

複数要因については以下参照。

www.kuroneko-coin.com

 

さて、既にアメリカの西海岸時間では上り相場、この後東海岸の時間から更に上り相場になるのでしょうか?

 

とりあえず、今回の暴落の最後のトリガーを引いたのコインチェックのネム盗難事件の返金については目途が立ちそうですね。

 

正直、今回のコインチェックへの金融庁の調査など色々とありますが、

金融庁の対応が、何が何でも今はコインチェックに潰れて貰っては困る!!(; ・`д・´)

くらいの対応でちょっと笑ってしまいます。(´・ω・`)

 

さて、皆様も現在自分が持っている仮想通貨のポートフォリオを見ながら、少しほっとしていると考えます。

 

私の中ではXRPXEMが徐々に戻してきてくれている事にほっとします。

が、やはりXEMの上り幅が今回の騒動でちょっとリスクありと思われているのか、思ったよりも上りが少ないですね。(*´Д`)

(この状況だと、思ったよりもカタパルトの実装時期を早めそうですね。)

 

一方で、私のポートフォリオで猛烈に上がっている通貨があります。

それは、以下の2コイン。

 

HTMLとXP

 

見る時間帯にもよると思いますが、一時期80%以上の上昇をしており、ちょっと度肝を抜かれました。

 

理由は以下の通り。

 

XP:

BINANCEの前回投票1位のXRBが上場した事で、2位のXPの上場期待への値上がり。

Cryptopiaへの上場との情報も。

正直、XPはコミュニティーがしっかりしており、仮にXPに突然上場したら大きな話題を攫いそうです。

 

HTML:

これは過去のブログでも大穴にしていた通貨ですが、

www.kuroneko-coin.com

 

2018/2/2にKUCOINの公式Twitterから以下のようなコメントあり。

f:id:Kuroneko1104:20180204011920p:plain

要は3回目の投票が終わり、eBitcoinとHTML COINをKucoinの上場リストにいれたって事ですね。

本当にHTMLが上場するのであれば、XPと同様に大きな値上がりが期待できると考えます。

 

さて、ここで話がちょっと前後しますが、XPとHTMLをどこで買えばいいか?

これは私の中で最短・最安ルートがあります。それは以下の道順です。

 

ZAIFにてMONAコイン購入

Cryptobridgeへ登録(めちゃくちゃ簡単です)

CryptobridgeへZAIFからMONA送金

(送金手数料は、ほぼタダ位の価格 0.001MONA)

CryptobridgeにてMONA建てでHTMLもXPも購入

 

これが、最安・最短での購入ルートと考えます。

 

もし、ご興味があれば、考慮して見てください。

 

以上

 

投資は自己判断で

 

かしこ ( ゚Д゚)